日記の国

気楽に書いています。

さすが教室! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

甘やかすな。もやしっ子が増える一方だ。教室にエアコンが必要なほどの猛暑日は、年間で数えるくらいだろう。わずかな日数のために貴重な税金を優先的に使うべきではないと判断した。エアコンの是非とは違うがお前ら議員どもの歳出を100%完全に公表してみろ。できるか?貴重な税金とか言いながら法の目をくぐって私腹を肥やしてる野々村みたいなのも沢山いるだろ。そんな馬鹿議員どもに取られるより子供たちに使ってあげたほうが遥かに有意義だ。いやいや、最近は35℃オーバーなんて普通だが30℃超えたくらいで暑いと言ってた昔とは環境が全然違う。さっさと導入するべき。7月半ばから9月半ばまで休みにして1日の授業時間を長くすればいいんだよ8月って、夏休み中で教室なんてほとんど使わないような…7月前半と9月だけしか稼働させないのなら、扇風機でもいいと思うのは私だけですかね…(((^_^;)むしろ28度設定でもクソ暑い大人は金を稼いでいる、子供は消費だけしている、その差ははかりしれない。私立ならいい、誰も迷惑しない。公立なら授業費に含めるべきでしょう。毎月の電気代幾らかかるか知ってますか?自宅の比ではありませんよそんなにいるって言うならそういう人だけが募金したらいい