日記の国

気楽に書いています。

もう賠償なんて言わないよ絶対

日本は完璧に言論の自由が守られています。従って言論の暴力は存在しません、精神的苦痛は実態が認められません本人自ら李信恵と名乗ってるんですから呼ばれて当たり前でしょ@@@!というか、在日朝鮮人は国に帰れよ!反日活動した挙げ句に日本国民の血税で行政サービスうけてんじゃねーよ!日本は日本人のものではないって言ってた人ね日本人が我慢して爆発した結果です、そもそもの原因は韓国が歴史にこだわってること。結局は、帰化人たちのネットワークと、在日ネットワークがつながってるんだから。たくさんの帰化議員が蠢いている現実を理解しないとな。自分の国籍は「在日」ですとか意味不明な事言ってた人ね。しかし、こういうのに協力する人権派弁護士の気持ちが理解できない。在日なんて日本で裁判やって金もうけしてるんだろ。損害賠償なんて仕事みたいなもんだ。韓国政府内では、在日韓国人はただの海外旅行者という扱いですよ。そもそも特別永住の外国人が何世代も日本に住んでいる事は異常です。日本人がアメリカ韓国中国などに日本国籍のままでは何世代も住めませんから不平等でおかしい制度です。自民党が作り上げた異常な外国人優遇制度なので即刻廃止すべきです。