日記の国

気楽に書いています。

報道されない「法律」の悲鳴 現地直撃リポート

日系人は収容所に入れられても、アメリカ軍の先鋒としてヨーロッパ戦線でドイツ軍と勇敢に戦ったのに、戦後にノコノコやってきた連中からこんな侮辱を受けるとは、耐えがたい苦痛だろうね。韓国インディーズでなんと最高2位曲百済『F●ckZapan』2002年 ↓もっと酷い実際俺、韓国人お前の国が障害者なのか?チョウセンジン兄さんチ○ッパリ野郎ジャ○プスさっさとコ ロしち○うか?兄さん?ここ日本に住むチ○コみたいなオ○ン○野郎ジャ○プスはビ○チ障害者馬鹿ビ○チ達世界で倭 奴の書かれたチ○ッパリビ○チねずみのチン○のジャ○プス「日本は我々のトイレ」おい、敗戦国ジャパニーズガール達、ホントに不味いダーティーコリアンプ○シー達もチン○が小さくて食わないよ俺達宗主国未開だったお前ら前で跪け永遠に従え広○bomb!長○bomb!東○bomb!ジャパンbomb!核落としてやるからな!もうこの小便も食え障害者達はてんかんやってろ!野蛮なジャ○プアメリカ版もあるそうだよ